【う〇こ】異世界転生したら最強の魔法が下ネタだった件【ち〇ち〇】

レス数:1000 サイズ:2191.85 KiB 最終更新日:2021-05-31 00:22:52

278  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2021/01/31(Sun) 20:19:08 ID:71a3fc0e

∧_∧
 (´・ω・`)      (ただのニートを自宅警備員と称すとは・・・・
 //\ ̄ ̄旦\   物は言いようだな・・・・)
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

____
    /     \
   /  ─    ─\ 
 /    (●) (●) \  しかし、この崇高な仕事は家族からは
 |       (__人__)    |  一切理解を得られず、やむなく今回の
 \     ` ⌒´   /    転職に踏み切りざるを得ませんでした
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i   即死魔法級の家族の冷たい視線にも耐えてきたので
    |  \/゙(__)\,|  i |  即死耐性には自信があります
    >   ヽ. ハ  |   ||

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ○)(○)
          |     (__人__)  (いつまで経っても職に就かないから
             |     ` ⌒´ノ  追い出されただけだろ常考・・・・)
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::