【う〇こ】異世界転生したら最強の魔法が下ネタだった件【ち〇ち〇】

レス数:1000 サイズ:2191.85 KiB 最終更新日:2021-05-31 00:22:52

275  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2021/01/31(Sun) 20:14:28 ID:71a3fc0e

∧_∧
 (´・ω・`)     ほぉ、騎士団出身か
 //\ ̄ ̄旦\  ならばデキナイオの元同僚という事か
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

/ ̄ ̄ \
            -`  ⌒ ヽ、_    \
              ´   ●)(● )     |
                    (_人_)    |  ああ、デキナイオもこちらに
                   '、       |  居るのですか
                 |         |  アイツとは戦友でしたが・・・・半年ほど前に
                 | 、     .ィハ、_ 騎士団を辞めました
                 ≧ュ─ー ´ /.......ヽ
              //Y:::ハ、 ̄/...:::::::::::...>、
              ,.<..::/:r〉:::li `y .:::::::/::::::::::::::::::..ヽ、
           /.::::::::/:::{,'::::|i  / .:::::::/::::::::::::::::::::::::::∧
            j ::::::::::> :.{::::::l / .:::<:::::::::::::/..::::::::::::::Λ
           i :::、:::〈 :::i::::::レ .:::::::/::::::::::i:::::::::::::::::::::::::}
             i :::Λ::::', ::i:::::/ .::/::::::::::::::V..::::::::::::::::::::イ',
             | :::::Λ:::::', :i::/ .::::::::::::::::::::::V..:::::::::::::::::::::ハ:i