【う〇こ】異世界転生したら最強の魔法が下ネタだった件【ち〇ち〇】

レス数:1000 サイズ:2191.85 KiB 最終更新日:2021-05-31 00:22:52

23  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2021/01/03(Sun) 21:22:17 ID:6fc1c836
          _____
      , ´:::::::::::::::::::::::...
     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
    ,:::::::::::::::::::-‐::::::::‐-:::::::}
     {:::::::::::::::Nヽ八ノノイ:::::/  よくぞ聞いてくれました!
     、:::::::::(l::|( ●) (●)イi   私は異世界の女神です!
     ヽ:::::八|ー(::::)^(:::)-八  私の世界でちょっと面倒事が起きたので
     <>x:从、  ▽ イ   その始末をしてくれる人間を探していた所なのです!
      /.::i, -/> <〔 ノ
      {:/i:::::\ i。|/:::i\  
     ./ /.::::::::::::Y:::::::::::ヽヽ
      .i  {:::::::::::::::::::::::::::::::} }

⌒ヽ〉
       -―‐- .
     /        \
.    /   、 , 、 , , , `、
   ,′  ハVV  ハ/',  i   いや、どう見ても普通の人じゃないですか
   { i  i (●)ヽ/(●)l  l   格好もあからさまに独身時女性の部屋着って感じだし
    Vl  、    、   l  l   ここだって死後の世界というより趣味のモノで溢れた
    /\__>、  ー‐ ノ  <    オタク部屋じゃないですか
    /,.  _ ≧〆/ヽ_ \
  ノイ...:::〈  {二口二}  ):::: \