やる夫二十日間日本一周を振り返る

レス数:154 サイズ:375.83 KiB 最終更新日:2021-01-15 02:37:56

116  名前:arurus◆g6tsQriWvooc[] 投稿日:2021/01/13(Wed) 20:19:53 ID:085d5b7f

__ ,......-――-......、
           _(__/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:´⌒\     ☆
        _,(_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  彡
       _( /::.:.:.i:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
       .(ヽ/:.:.:.:.:|:.:.|:.:.:.:.:i:.:.:.;イ:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.ヽ\       みなさん乙&コメントありがとうございます
       (、,':.:.:.:.:.:|.:.:|:_/l__/ |:.:/:./l:/|:.:.:.:.:.:.:.:.:l `ヽ、
        (__il:.:.:.:.:.:|:.:.|:.:./ |/ i!/l/ 〃.i!l:.:.:.:.ヽ;.i!   `     レス返しですわ
      /∧i:.:.:.:.|.:.:|:/  i!  l./   |l!:.:.:.:.:.:l:.|
     ./  ∧i:.:.:.|:.:.|'′ ┃    ┃ リ;.:.:.:.:iハ.|
     /    ∧l´゙|:.:.|:   ┃    ┃ /,ィ':.;/ .リ    >>6 2021年1月も百合アニメ放送中ですわ、ゆるキャン△2期にのんのんびより3期と
     `ヽ,  /l ヽ,|:.:.|ゝ ''         .´ .l!/
       ゙Y′  i|:.:.ト    ( ア  , .イ/l      >>11 メモがなければこのスレも書けませんでしたわ
       / ,ィ .i/|:.:.|、_>__ー一_.< .i!.:.|
        |  |  / .|:.:.|/>..、i Y-'_>.、l!:.:|     >>58 江川崎付近の道路横の半分は四万十川でしたわ、四万十川ロードですわ
      ´ ̄⌒,//レイ///// !::::/⌒i`〉/l!.:..!
         〈//////__,/、| l_〈,イ//^^′    >>62 アンダーナイトインヴァースクオリティのメルブラリメイクを期待してますわ
             ` <.//∧`^_/  | >、
             ∨/∧=イ)/个`⌒i`      >>69 20:00を過ぎると両脇のお店の明かりが消えて真っ暗の道に急替わりですわ
             ___}\/////.∧///〉
         /////Y//i\/i/i /\/      >>70 旅行中は見た景色全部が新しかったですわ、それが秋葉原と同じとらのあなでも
         ヽ,/////\/////〉//Y´
      __///.////\//〈i//∧       >>107 ビジネスホテルは3000~7000、カラオケは一人料金で4000~5000
   ,..<´//// ̄´//////////i!///∧
  //////////////////////.i}/////\        漫画喫茶は1200くらいですわ 宇都宮と南宮崎にあった24時間マクドナルドであれば
./////////////////////////i}///////\
辷ゝ//////////////////////}}/////////\     110円だったかもしれませんが今回は利用しませんでしたわ
 辷ゝ////////////////////.}i}.//////////厂
  辷ゝ///////////////////}i}/////////厂     ラブホテルは7000ですわ   >>109 素泊まりだけなら高級旅館より満足度が・・・