できる夫はNTRゲーヒロインに彼氏になってしまったようです

レス数:539 サイズ:1070.02 KiB 最終更新日:2021-01-13 23:53:00

89  名前:ディフィ◆tS3RueByJs[sage] 投稿日:2021/01/02(Sat) 23:07:26 ID:e7244af0

____          エッチなことをされてしまうと罪悪感と快感から
   /      \
  / \    / \        魔法姫騎士(ミスティックプリンセスナイト)である
/  fてハ`  ィて刀 ::\
|      (__人__) :::::::::::|      ヴィクトーリアが負け、今度は邪悪な怪物たちに凌辱されてしまうお
\      `^´  :::::::/
/     ー‐    \     そして世界は支配されBAD ENDになるお

そうなったら、どうなるかわかったもんじゃないからおね

____
            ,. -'"´      `¨ー 、
            〉‐く_ :  u              ヽ、
.         /〉  / ,ハ :        ,./     ヽ、
.        / /  /  厶     ゞ-‐´          ヽ、
      / /  /  /  }: :::::::::   ,.斗ャ七´      ヽ     いやプレイしているときから思ってましたけど魔法姫騎士って
.     / /  /  /  厶 :::::::  ≠===    U   ヽ.
..    / /  /  /  //                   i   なんなんですか…姫と騎士は重複するものなんですか?
.    / /  /  /   ′                        l
.    / /  /  /  ′                     l
   / .ノ ノ  ノ   !                   ij       /
  {         {....    ─ -‐'           /
   ヽ           丶                   /
    ヽ        ヽ                  /

____
        /⌒  ⌒\
    (ヽ /( ●)  (●)\   /)
   (((i ):::::: ⌒(__人__)⌒::::\ ( i)))
  /∠ |     |r┬-|    |_ゝ\     魔法姫騎士は古から世界を邪悪な怪物たちから守る戦士たちだお!
  (___     `ー'´   ____ )
       |        /            ヴィクトーリアはその中でも由緒正しき
       |       /
         |   r  /                 『雷帝』の血と力を継ぐ最強格の一人なんだお
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......