できる夫はNTRゲーヒロインに彼氏になってしまったようです

レス数:539 サイズ:1070.02 KiB 最終更新日:2021-01-13 23:53:00

61  名前:ディフィ◆tS3RueByJs[sage] 投稿日:2021/01/01(Fri) 23:20:24 ID:aa2af144

___
           / ヽ  / \
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)
      / /\ .| l|lii!:::::: __´,_ ::i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|
         / \     `⌒´_/
        /           \           .どこですかー!やる夫くーん!
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //                 あっ、あんっ!だめえ!それ以上は…!>
  "ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /::::::::::::::::::::::::::          …? こっちから何か声が…地下のほうかな?
    ヽ、_/ / /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        (/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

┃|
     ┃|
     ┃| ̄ ̄ ̄\
     ┃| ⌒  ⌒ \
     ┃|(●)  (●)\          .ここかな…?
     ┃|   __´___   |
     ┃|   `ー'´  /
     ┃|      /
     ┃|{ヽ,__   )