できる夫はNTRゲーヒロインに彼氏になってしまったようです

レス数:539 サイズ:1070.02 KiB 最終更新日:2021-01-13 23:53:00

401  名前:ディフィ◆tS3RueByJs[sage] 投稿日:2021/01/12(Tue) 23:33:08 ID:a6f0c568

____
      /     \
    / ―   ― \
  /   (●)  (●)  \       ヴィクトーリアさんは
 |      __´___     |
 \      `ー'´     /      僕が悩んでるとき、傍にいてくれるんですよ
 /     ∩ノ ⊃   /
 (  \ / _ノ |  |           料理を作ってくれました
. \ “  /__|  |
   \ /___ /

___
        /      \
       /ノ  \   u. \
     / (●)  (●)    \      怪我をしていたら顔色を変えて
     |    __´___    u.    |
      \ u. `ー'´       /       心配もしてくれます
      ノ           \
                           彼女のほうがよっぽど危なかったんですけどね

____
        /    \
.     / ノ '   ヽ \          でも悪戯好きな所もあって困らされる時もあります
.   //)(ー)  (ー)u \
   |/ .イ    '        |       僕だけにその顔を見せてくれる
.   /,'才.ミ).  ⊂つ   /
.   | ≧シ'         \       ことを考えれば悪い気はしませんが
   \ ヽ           ヽ