できる夫はNTRゲーヒロインに彼氏になってしまったようです

レス数:539 サイズ:1070.02 KiB 最終更新日:2021-01-13 23:53:00

217  名前:ディフィ◆tS3RueByJs[sage] 投稿日:2021/01/05(Tue) 23:28:44 ID:efb35217

____
.                /⌒  ⌒\
                 /( ●)  (●)\
              /    ___'___    \         それは僕が友人の家で見つけたあるものです
             |     |r┬-|     |
            /´ ̄``゛'- ._‐´    /        正確には新しく買ってきたものですが
            |   ___)    \
              |                \       それを見つけて気づいたんです
               |                 ̄)
           |               | ̄ ̄ ̄

____
       /     \       エッチなことをされるのが
     / \   / \
    /   (○)  (○)   \   止められないなら
   |      __´___     |
   \      |il!|!il|    /   逆に考えればいいんです
   /       ̄ ̄    \
                     エッチをさせてもいいのだと!!

,___
       /     \
      /  \   / \        貴方は時間を止められる、息遣いも心臓の鼓動も
    /    (●) (●) \
    |       ___'___    |      止まっていると考えました
    \       |il!|!il|  /
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ    だから普段なら気づくはずのことにも気づかないと
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄       そう、自分がエッチなことをした相手が人形だったことにね!!
.      |          |