【やらない夫は町一番のドケチのようです】

レス数:344 サイズ:629.62 KiB 最終更新日:2021-01-09 00:01:02

304  名前:◆xErHUwVJ1c[sage] 投稿日:2020/12/24(Thu) 23:47:57 ID:3c086729

/ ̄ ̄\
                   /        \
              |  _ノ  ヽ、. .|     いえ、今まで私がお支払いすべきだったものも含めてですので……
                   !. (一)(ー) |
                , っ (__人__)  |        どうか受け取って、恵まれない人たちの為に役立ててください。
                  / ミ) `⌒´  /
              / ノゝ     /
               i レ'´      ヽ
               | |/|     | |

  / /.:/.:   i.:.:.:l.:.:.:l.:.:.:/ l.:.:.:.:.:.:``´.:.:.:.:.:.: |.:.:.、.:.:.:.\
   l.:.:./ .:.: .|.:.:.:l..:/l.:.:/ |.:/l.:.:.l.:l.:.ト、.:.:.:.:. |.:.:.:.\  ̄
   /.:./ :. :.: :|.:.:.:l/ .l.:/  |/ l.:.:N.::.|__\.:.::|.:.:.:.:.:.:l
  /.:./ .: .:.:.: :|.:.:.:仁l/二ニ  l.:仁l:/=== ヽ:!.:.:.|\|
  l:/.l.:.:.:.:.:.:. .ト、.:.l テ示ミヽ1 Ll/ l 「 戍テミ lトV
    l.:.:/l .: ハ:lN{ 辷ソ ノ ! 「 ̄l |弋辷ソ l1 l      ……わかりました、そうおっしゃっていただけるなら
    l:/ l.:/   lL_ __ノ  ,  ヽ _二 ノ.:.:.        遠慮なく受け取らせていただきます。
      l/ 、__',               / .:.:.
          ヽ     r‐‐ッ   /.          本当にありがとうございます、スクルージさん。
           入        ,..イ.:.
         '´ i.:.\> -- </
      /     |.:./\    ノ.: