【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その20 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2828.8 KiB 最終更新日:2021-01-09 21:13:14

390  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/12/29(Tue) 21:22:22 ID:cb9d6b4d

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                               ┃――――――――――――――いい加減に ┃
                                               ┃                                ┃
                                               ┃僕か私……いえ、どちらでもいいですね    ┃
                                               ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃とにかく、僕が立てる、あるいは操作して起こす音 ┃
┃                                    ┃
┃それ以外は一切の無音な、この空間から       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                           ┃解放されるための方法を……いつか   ┃
                           ┃                            ┃
                           ┃知りたいものですね――――――――  ┃
                           ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛