ド底辺やる夫スレ主の思考

レス数:553 サイズ:1232.71 KiB 最終更新日:2024-04-19 01:58:05

298  名前:◆iZiAxNVv8I[] 投稿日:2021/10/07(Thu) 21:15:16 ID:b402ae52

--、 _
   /:.:.,,'":.:.:.:.:.:` .,
   ,':.:, ':.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
   |:.:':.:.:.:.:./}/イ∧:.:.:.:\
   |:.{:.:.:.i/―-  '´ ̄|:.:.「              よく1回であんだけ書けるなーて思うわけ
   |:.:V'.:l rzォ  チT`|:i
   |:.:.:Ⅵ!uゞ'  ,`” ,':i|               私はとりあえず「10レス越えればいいや」
   |:.:.:.:./` ., r_, .イ:.リ
   |:.:.:./ ノ{  `i¨´ .}/    ,、           「前回100レスだったから100レスにしよう」
   |ハ/イ ‘、_'. \   .//ア
   /\  \ }  〕 /つ/ア          くらいの考えしかないです

r‐
      (  ,ノ
      ヽ{ __ト、
       /:._,r ー ミヽ
       7:/ _ -、. ヽ:'.
       iィi ゝ‐- ' u |:.i                マジでよくあんな書けるなと感心します
        |:.、     ハ:|
        |:.i>, .rイ|: ′               私もあんだけ書けるようになりたいなーて思うわけ
      ィ'Ⅳ`ア  .ヤ.|/T::‐-
   ./::::|  .仁二ニ|   |::::::::::::`            ストレス発散目的とはいえ話書いてる以上は
   :::::::::::l   .|--‐¬  l:/::::::::::::::ヽ
   イ二Λ  l   ./  .イ--ァ::::::::::/           気にしたりするわけですよ
   :::::::::ヽ::ヽ '.  ./ /:/イ:::::::::/
   、__/ハ::::゙ト'.厶イ:::::fヽ::::::/
       .ヒ|::::ムOく |:::::{_.ィ-'´