ド底辺やる夫スレ主の思考

レス数:553 サイズ:1232.71 KiB 最終更新日:2024-04-19 01:58:05

171  名前:◆iZiAxNVv8I[sage] 投稿日:2020/12/23(Wed) 19:45:45 ID:7e98e37c

. - 二Z 、
 __,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \
.//:.:.:.:.:厶-、:.:.:.}ム:.:.:ヽ
| 爪:.:. ir‐┰`ヽ{┰ォ: ハ!
|:i:!-{:. |{ _’,   .- 'イ;リ
|八 |:.:.{     '  '}:L            上みたいのでも通用すると分かってからは
|:.:. ゙i:.:rh u r_,  ,ィ:.|「iTi
|:.:.:.:|/)j |`,、-:r= ´ h|' l.l.|          合成に力を入れなくなりました
|:.:,:イ ' ' 'V/ └{`ーl. ヽ  '.
|rヘ.|   ´ノく  ̄ i  ゝ._  j、         精々がツッコミのシーンでくらいですかね?
|l::::マー-'1 ヽ .|   }:: ̄:::L
||::::::〉::::::: ヽ  ',|  〈:::::::::::::i        戦闘シーンはもうコリゴリかなって感じはします
|l:::: i:::::::::::::|   ,| /ム::::::::::{、
リ::::ノ::::::::: 〈`TミⅥヘ::::{::::::::::::::i
ヽ:'::::::::::::::::}:::| }只、i::::}、::::::::ノ

_∠二:._ヽ
         . ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
       .':.:.:.:.:.:.i、:.:.{ヽ:i、/{:.:.:iΛ
       i:.:.:.:.i、:.| ヽ{-`厂 V:.:l.、l
       |、:.-rイ   .f示`i:.:.lノl、
       |:.:ヽ|ィ云     ̄ .|:.:.l/:.:ヽ          面白いんでしょうけど……時間がね
       |:.:.:.:'、`゚” `  u |:./:.:.:.:.:.'.
       }ト、:.:.:>、  ィ=- ィ|Λ:.:.:iヽ:}          もうセリフ枠もテキトーに済ませたいレベルになってるんで
      ./⌒レ' r'⌒才 ´ 7 }:.:.l-,リ
      厶ィ'  ニユ 廴_ ./ ノ:}/ ヽ          再びやるとしたら、ちゃんとプロット作った話位でしょうか?
      j::::::、  ニユ ‘.  7 /:ノ /::ヽ
     .':::::::::ゝイ`ヘ  ‘.  ' i/ /::::::::::i         といっても演出の引き出しが無いのでどうだか
    .'::::::::::::::「::::::: \‘. ' {ィ:::::::::::::::::|
     i:::::::::::::〈::::/:::::::::iヽi/ イ |::::/ :::::::: |
     |::::::::::::::::V:::::::::: |L廴ノ .|::/:::::::::::: |