ド底辺やる夫スレ主の思考

レス数:553 サイズ:1232.71 KiB 最終更新日:2024-04-19 01:58:05

141  名前:◆iZiAxNVv8I[] 投稿日:2020/12/22(Tue) 12:15:08 ID:49410d88

--- ミ  . --ミ
        .  ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ッ、:.:.:.:.:ヽ
         . ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.,
        .:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:.:.,
      ':.:.:.:i、:.:.:.:.: i:.:.:、:.:.:.:.:.'.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:,
     .':.:.:.:. l \:.:. |、:.:.:\:.:.:.:'.:.:.:.:.:.:.: l:.:.:.:,
      ':.:.:.:.: l  \| > :,\.-',:.i:.:.:.:. l:.:.:.:.:,
     .i:.:.:.:.:.:l ̄ ̄`   _`'\'.|:.:i:.:.リ:.:.:.:.:.,
     .|Λ:.:.:l 斗-ォ   'Fニオ` |:.:l:.:.':.:.:.:.:.:.:.,
      ‘.:.:.、 .辷j     ゞ-┘ .|:.:l:/:.:.:.:.:.:.:.:.:,         うん、これね、言うとね
      ‘.:.:ヽ   、     u .|: 爪:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
       ‘.:.:.i 、  r 'ア    ィ|/  }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,        私「なにか書きたい」という欲求はあっても「これを書きたい!」てのが
       ‘.:.| `  ., _ .  ´{   .':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
        '.|  . ' |    j\ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,       基本無いので大体は色んな所からパクって魔改造したキメラチャートです
       .  ´ ̄   l     .'   ̄`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
      「ヽ      |'´ ̄ 7      〉、:.:.:.:.:.:.:. l

r-ヘ
               ,,'"¨¨⌒ヽ',
              , ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`.
             ,:':.:.:/}/l:.:.:.:.:.:.:.:.: }
            ,':.:.iA、_ l/lハ/}:.:.:.V
            ノイ:.{r,x、  ,二.`:.:.:l:.,
             ';.:l `’、 ヒl 'hv:.:.,             最近書いたのを挙げると
             」,:l` .-_,. r'´, _ノ-、!
           ,rく   ト--、ハ/:::::Lィi」            『チンパンジー』は「プラン9(略」と「ライダー」を見て真似ました
           /::::::::、 | / 〈::::::::ヽ::{、
         /:::::::';::::::、 .l '  ';:::::::::::';::ヽ           『クソ』は「Air/まごころを、君に」を見て真似ました
         ノ::::::::∧:::::::、 l ' /:::,::::::::::}::::}
         {::::::_〈 }:::::::iヽ'イ}::::::::V::::::::::/           『猫4コマ』は猫のツイートを見て思い付きました
    / ̄ ̄Ll_,_,_b--、 ̄ ̄ ̄ ̄ 廴_/ ̄
        ∠zzx、 / ̄ ̄ ̄i                『体と金』は酷い男にフラれた体験談を読んで真似ました
            `ミ≠=== ┘
    二二二二二二二二二二二二二二二