【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 4スレ目

レス数:1000 サイズ:2447.38 KiB 最終更新日:2021-03-14 21:54:17

732  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2021/02/15(Mon) 22:35:05 ID:3e591deb

┌────────────────────────────────┐
│8日目:大広間                                     ...│
│私たちの家族の皆、その建造における役割があった。             ...│
│叔父は殆どの部分に関わっており、                          │
│彼は私の軍隊のための霊廟としてこれを使用するように指示しました。     │
│彼はそれが手の届くところにあることを望んでいました               │
│エルヴィアは特に骨の巻物の所在を気にかけており、               .│
│私は彼女に 霊廟の場所を教えた。                         .│
│彼女も喜んでいるように見えた。                           │
│Yも喜んでいるはずだ、彼はサキュバスを嫌っているし、              │
│叔父はこのためにエルヴィアとの関係を望んでいないのだから。       ...│
└────────────────────────────────┘

_______
       |    ̄ ̄ ̄ ̄   |
       {`   ̄ ̄゛'r   `}         訳が悪いのだけが理由ではないだろうが
     _ l‐― -------‐―l__       分かりづらい文章ですまない。
  =ニ二_二二二二二二ニ   二ニ=
     |       (__人__)    |        Yっていうのはおそらく>>276で話した
     \        |\  / /|      ただ「Y」とだけ呼ばれる大悪魔の事なんだろうな
     /     /⌒ノ  \/ ( )
     |      / / |       |