【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その19 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2595.79 KiB 最終更新日:2020-12-18 22:27:32

497  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/12/07(Mon) 21:00:00 ID:60e96c66

>>460 改変前の、元の文章と比べると、……という意味です

元のままですと、けっこうに危ない綱渡りというのもあります

主にルイズちゃんいじりの部分が、本来ならマシマシだったのです

. 今日も      -‐ ' ヽ´ ̄`丶             >>465 だからこその、ディアーチェくんの保護あってこその
. 分割です> /    /..|      ヽ
      ./    . 〈 .|.  ヽ  ハ         星間「高い高い」です
     ./    ノ \ヽ.| `ー ∨  ハ
     ′ ̄ |  | ● .\! ● .∨  ./ i       レヴィくんも、もはやこれくらいでないとジェットコースター並みの
.       |  |⊃ 、_,、_, ⊂⊃ / .|
.    /⌒ヽl ゝ      ∠  /⌒i |        楽しさを、味わえない体となってしまっているのです
     \ .ΣZ>,、 .__, イΣZ  ./ |
.       \| | _\| .∠::::| |= /  |       レヴィくんは、あれでも歴戦の勇者(魔法少女)ですから
.         | |::::::::::: ◎::::::::::| |:::::} . |
                             >>470 来年の春(ディアーチェくんの出番)をお待ちください

ですが、ソヴィエトという名前が出るということは

ディアーチェくんの訪れた世界というのは……

>>478 ある意味で残酷、ある意味で寛容に満ちた提案です

なにせ、「分からせられる」のですから  ……いろいろと