【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その19 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2595.79 KiB 最終更新日:2020-12-18 22:27:32

393  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/12/04(Fri) 22:37:55 ID:6431f409

|゙i             .
    -ッ     ッッ-<  ̄\     | :゙i
  _  /           \   \ ヘ、.| : |         くっつく前のサーバルちゃんのおはなしは、中盤以降の
  : : : :\l              \  |: : : :И
 : : : : : : \                 \ |: : : : : :|        生まれ変わったらお星さまなカリムちゃんと繋がっていて
.: : : : : : : : :\                \   |            .
 \: :       \              ゙i   |        このままでは人が住めなくなると知り
   \         ゙i             ゙i |            .
    \       ゙i              ∨            .
    !  \___〉               |        魔王軍を演じて最終的には人たちを魔物から解放するという
    |        | ゙i               |            .
    |        |   \{゙iッ     -∧ l          流れ、そのものです  それを、主人公が主導していました
    |: .       |      ,V゙i     /'|. Ⅵ
    八: : . . . .  羔羔羔羔 ゙i  ,.羔羔|: . :|        ですがそこにヴィクターちゃんが入って来られなくなったので
    ゙i : : : : : . |   |::::::(_  }/ |::(_ |: : :|            .
    ゙i  ゙i : : : : : ム  !、zV     (,V〈 : : !         サーバルちゃんたちが、こっそりと頑張ることとなりました
    ゙i  \ : : : |               |:Ⅵ            .
   ゙i ゙i   イ : :゙i             八:{ |
    \{\  ゙i⌒´√冖}\  △  /‐rッr|         そのための、サーバルちゃんによる魔王の演技ですね
        `⌒\      \ッ<     ム
                            {
                       }┘        ちなみにこのおはなしのみでしたら、四天王として
  !、               _人_/
   ⌒'ッ(,__人__.ヘ冖ッ!、廴 ゙i У            もっと他のフレンズちゃんたちが登場するはずでした
     ッ  |  \   ⌒  ゙i(,._、゙i  ゙i
  ッ     |     ッ  ゙i  ′. ′.
        ッ|    \     !  / | ッ|              実際には参謀……?としての博士ちゃんだけでしたね