【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その19 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2595.79 KiB 最終更新日:2020-12-18 22:27:32

355  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/12/04(Fri) 21:42:43 ID:6431f409

/|
                 /: |     / ̄ >-――     ―-       ………………………………それで、なのです
                  | : レヘ /   /           \  _
        i        Ν: : : :|  /              l/: : : :
        |          |: : : : : :| /                 / : : : : : :    私たち大精霊……神とでもフレンズとでもお呼び頂いても
        l         |   /                /: : : : : : : : :.
        人       |   /              /       : :/    一向に構わないのですが、それはともかく
    ―<  >―     | /             /         /
       Υ    .    ∨              /       /       私たちは、基本的に肉体を持たない存在なのは
       l     :    |               〈___/  !
       |    i    |               / |        |       人の皆様へもご報告していましたのですが
             |     l ∧-     ―/}/   |        |
             l     Ⅳ .|'\     /V,      |       . :|
             人     |: . :|羔羔、 / 羔羔羔羔  . . . . : :八      しかし、大精霊たる私、ハカセはこうして受肉しています
         ―<  >― |: : :| _)::| \{  _)::::::|   | . : : : : : /
            Υ     ! : : 〉Vノ     Vzノ  ム : : : : : /  /      他ならぬ、「お父様たるヴィクター様」と同一の存在たる
            l     Ⅳ:| ////      ////  | : : : /  /
            |     | }:八             /: : イ   / /      「もうおひとりのお父様であられるカリム様」の魔法によって
      i           |rーr‐\  △  /{冖√`⌒/  /}/
      |           ム     >―/      /⌒´
      l             }                            人とは違いますが、……それでも基本構造はほぼ、同じ
     人           └{
  ―<  >―           \_人_               ノ     望めば生殖も出来ますし、魂を生み出すことも可能なのです
      Υ                 У / 廴ノ―冖ヘ.__人__ノー'⌒
      l                /  /、_.ノ/  ⌒   /  |  ー
      |            .′ .′  /  ―     |     ー
                    |ー | \  !     /    |ー