【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その19 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2595.79 KiB 最終更新日:2020-12-18 22:27:32

241  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/12/02(Wed) 21:14:15 ID:4f24f0a8

┌─────────────────────────────┐
                               │………………………………お互いに、他の人から見たら大変だけど │
                               └─────────────────────────────┘

 ┌──────────────────────────┐
  │でも、僕たちにとっては……楽しくて仕方ない生活を続けて行く │
  └──────────────────────────┘

┌────────────────────────┐
                                   │僕たちには、……「僕」でさえとっても永い時間一緒にいる │
                                   │                                    │
                                   │そんな、仲間/フレンズたちがいる                 │
                                   └────────────────────────┘

 ┌─────────────────────┐
 │支えてくれる……一緒に生きてくれる、家族がいる │
 │                                    │
 │家族も、友だちも、……仲間たちも、ね        │
 └─────────────────────┘

┌───────────────────────────────┐
               │「「だから――――――――――――――――――――――――――」」 │
               └───────────────────────────────┘