【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その19 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2595.79 KiB 最終更新日:2020-12-18 22:27:32

142  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/11/29(Sun) 21:31:32 ID:c1030e29

┌─────────────────────────┐
│僕は、幸せだよ………………………………もうひとりの僕  │
└─────────────────────────┘

┌─────────────────────────┐
                                     │うん、知ってる  「僕」から、その感情が伝わってきているよ │
                                     └─────────────────────────┘

┌─────────────────────┐
│知ってる  だけど、……ことばは、大切だからさ  │
└─────────────────────┘

┌────────────────────┐
                                 │そうだね  ………………………………じゃあ │
                                 └────────────────────┘

┌───────┐
                                 │おめでとう、「僕」 │
                                 └───────┘

┌───────────┐
                  │ありがとう、もうひとりの僕 │
                  └───────────┘

||
┌─┼┼─────────────────────┐
│  ||          ┌―――――――――――――――┼―┐
└─┼┼─────┼───────────────┘  |
    ||          |                  ┌―――┐      |        |
    ||          └―――――――――┼―――┼―――┘        |
    ||                        |      |                |
    ||                        |    ┌┼――――――――┼―┐
    ||                        |    └┼――――――――┼―┘
    └┘                        |      |                |
                                |      |                |
                                |    ―┼――――――――┼―――――――――――
                                |      |                |
                                └―――┘                |         1/2 おしまい