METAL YARUO ~鋼鉄の魂~ 第3缶目

レス数:710 サイズ:1863.59 KiB 最終更新日:2021-05-22 23:19:05

656  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2021/01/15(Fri) 22:25:05 ID:29b08a96

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`
        ,′     |    ┃┃    |
        !       !             ト.     以上で去年から続きました前・中・後に分割した長い長い8話は終了です
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´       序章がまるまる主人公の旅立ちのプロローグとしましたら
            /   /     |!
              / _  i       !}         1章8話までがヒロインの旅立ちのプロローグと言った所でしょうか
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

_ . - ── 、
        . <         .
      /            _j____
     /          . < _ . ャ──ァ`
     |_     . < > '"   ヒ二.´
   . ´   ̄ 丶/> ´ ,-、  /ヽ `〃.`丶
  /         ヽ   /           !   !   では色々とグダグダな所もある当スレですが
  !          i 〃         . '   .
  .         人        / > _. '    今年も定期的に投下していきますので宜しくおねがいします!
  丶       /  \__ . ャ ´ / ̄
     ` ー一<_    ノ    V´         .本日もお付き合いくださりありがとうございました!
          `ーr ´       '.
.              |─┐┌──'.