METAL YARUO ~鋼鉄の魂~ 第3缶目

レス数:710 サイズ:1863.59 KiB 最終更新日:2021-05-22 23:19:05

239  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/12/01(Tue) 20:46:53 ID:19f9cc79

_ >=  ̄ ̄ ̄ =― -
      >¨               ¨ <
     /          zy   テ      ヽ
   /           `l!-=《       |      というわけで前編は終了です。後編は近い内に
   (            _ル、  ゝュ.      ノ
  .∧         -―――――――――--     すまんアズにゃん。君は犠牲となったのだ、世界線変動その犠牲にな
    ヘ、 __ <_________/___:>
       } |-|┴―――┼ l ||ー―┬  ̄|        本来ならマドのこのイベントはもっと後半の予定でしたし
      ノ | ー __ -   `―― < ヽ
      《、      ̄u       U    ノ      一応カリョストロ的な活躍する予定だったんですけどねアズにゃん・・・
      `ミュ、_ U      / ̄ ̄\__/  、
         / :::⌒tー―/      \    ヽし  .相手が悪かったということで・・・どうかおひとつ
         レ ::::::::::、  (            》   _ノ

. -=ニ  ̄ ニ=- . _
         /            丶
        '               ∧
         |                    i
      . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .   |   しかし無駄死にではないですぞアズにゃん。新たな争いの火種になるのですから
     ´──┬────────`┬┘
.          l丁 ̄┃┬──┰    !
.          / |    . |           `.
        丶`ー一'  `ー‐一'     .ノ
            `ーァ─----- ┬‐ ´
            /   /     |!
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

r:..、
                              |:Ⅷ':,-、
                    ___r==- 、   γ⌒r-=Ⅷi}  \
           _、+''"~:.:.:.:.:.:.と__ノ_  .|  ゛  .}i:i:}   ':,   では今回も長々とお疲れさまでした
      _,.。 *''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ∧∨__|   「  }:i:i|     |
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧ Y..|   {、 }:iリ     |   ありがとうございました!
. ___、+'”:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.} } | :::    |/     |   
{ {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.} }-弋   __jI斗-=ミ′
.':,乂:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ニニ7=≦      }
 乂二二二二二二二二二二二二 γ⌒ヽニ/ 八____,ノ
                    八 _ ノ