【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです66【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:846.35 KiB 最終更新日:2020-11-20 20:51:52

933  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/11/20(Fri) 00:43:24 ID:8e213bee
>>932

__
                              /_/
                             __/ /
                        /--}_) おまえはわたしを抜いた…
    \                    {--}フヘ おまえはわたしの本体になるのだ……
     \------、  __/⌒ヽ    __/ /ニニ}
      `¨¨¨¨⌒マ:::::::::\ \ \ {f77ミヽ∧ おまえが本体だ……
            _{:::::::::::::::}   \l }: / ∧ニニノ おまえが達人になった…
        r─‐/∧n:n::n::}\   } |/ /{    } おまえは剣の達人だ…
      _{__ 人ヽ| l |ノノ7_ノ    / /ノ`¨¨¨´ おまえは誰よりも強い…
     (    \   }   /:   // /  __    わたしを使って殺すのだ…
      } /⌒¨¨ヽ /ニニ7  / :/ / /ニニニ\
      人{    人二/__ イ ::/ //ニニニニニニ∧
         \ /   :{     / /人ニニニニニ}
           `{_  /イ /_ ィ/ /ニニ:!ニニニニニニ/
         人_ノ__ イニニ/ /ニニ|ニニニニ:/}
  _____,/   /ニニニ:/ /ニニニニ}ニニニニ:/
  {           ∨ニニニ/ /ニニニ∧ニニニ厂
___ノ           /ニニニ/ /ニ:/)  〈 \ニ{
\.__/⌒i    >ニ∨/ニニ〈〈   }  {\}
        `⌒ヽ{ニ://ニニ/ノ  ノ   }
            ヽ//ニニ/    `^^^´
               i/¨¨¨¨´

『まあ、スタンドも特殊能力ってよりはカラテが強いし』

『そのカラテを進化させる&相手に対してメタを張る方向に特殊能力を使ってるから』

『普通にアヌビス神ってぶっ壊れで強いんだよね』

『相手の攻撃を一度学習すれば隙を見抜いて突いてくるし』