【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです66【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:846.35 KiB 最終更新日:2020-11-20 20:51:52

248  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/11/13(Fri) 23:46:18 ID:f1466481
           _  -=======-  _
         ノ///////////////////人
         /////////////////////// \
       //////////////////>―-<---\_
        i//////////// >'".:: .:: .:: .:: .:: \i/i/i:〉
        |///////////\.:: .::|.:: .:: .:: .:: .:: .:∨i/
      ノ///////// '.:: |―ヽ.::|.:: .:: .: /.:: .:: .:|i/
      ///////// / i.::斗=ミ 八.: /.:A .: /.::./
     ヽ///////// : l《 ヒzツ   ∨冬ミi:/| :/
      ∨//////.:\{:\       ,ゞ' イ :|/〉
      }/////人ノ.:: .:: .:\        八.:イ
      人//////∧.:: .:: 〈⌒  ' '   7=彡 _人__
     ⌒>///////ヽ)=- :\  __,. <(\| ∨/////
     _人.::ハ//////⌒\======ミ _   ノ////(
    (.:: .:ノ i/// ///////∨//x==ミ///ヽ7/////
     〉:〈  〈// 八///////i/ Y   Y///∨//(

『そしてこれは、「世界樹の迷宮カラー」のみならず、「ヴァンダルーカラー」「進化心理学カラー」という意味でも悪くない表現だ』

『ヴァンダルーさんは死を糧に生命を進化させ、異形不浄の魔物を作り出す』

『そして迷宮とは、そうした異形不浄の魔物の巣窟だよね?』

『研究員>>242の言う通り、異形不浄の魔物を生み出すという点で、魔王と迷宮は似たような物、と言っても良い』

『あるいは、以前幸子の人と話したと思うんだが、狩猟部族にとって、未知の森はそれこそ「迷いの森」であり「迷宮」だったんじゃないかな?』

『勿論恐ろしい場所だが、誰かが(主に男が)未知の森を冒険して安全と資源を確保する必要がある』

(攻略された既知の森(迷宮)で「採集」を行うのは女の仕事になる)

『僕らが迷宮に挑む冒険者に憧れるのは、こうした進化心理学的な習性の名残だとすれば?』