やる夫は魔導を極めるようです その14

レス数:1000 サイズ:1886.79 KiB 最終更新日:2021-01-07 21:11:51

506  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2020/12/09(Wed) 10:02:03 ID:400ce1eb

__
                   /´⌒
                  {
                _______\
               {>''"゚~ ̄/⌒``丶、、_____________
              /  /   /    \ \二二二ニ|
                    ,       \ \ニニ ノ            やー、軽い気持ちで話したら
              ,       ′  |         \/
          ,:     ′         |       |                 ドン引きするレベルで
          ′     |    |    |  |   | =‐-/|
               |    |    |  |   |   //|\            謝られてしまいましたね。
       __ ノ|   _|_,.ノ    イ⌒\._ |   | //|二\
      ⌒  ||  |从_」_   |从_」从_ ||   |_/  |ニニン
         || |====x    |y=====ミ |   |     「 ̄ \          私は単に親死んでるくらいで、
         |八 人 L::::ノ\ 从 L::::ノ ノノ   八  |   \  \
         /  \}    '     ||Π/   /|  |   |\{\  丶      命蓮寺悲惨な過去バトル選手権で
        /     从         /     /_..ノ   | ||      ̄)ノ
       厶||   仝  ┌ っ ⌒   /|||| |人            ファイナリストに勝ち残る程度の重さは
.           人   |八\__ /       ノ ||| |
           \トN _,厶 |/    /_,,..イ  ノリNノ              持ち合わせていないんですが……。
                / /⌒7/   _ ,.彡く
          ⌒¨¨´   /              、
.         /       /                 ⌒ヽ

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

そもそも謝ってる当の本人がファイナリスト候補なので、

「辛い事聞いてすいません」と言われても「自虐ギャグかな?」としか思わない。

……さすがに本人には言わなかったが。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋