【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その18 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2938.95 KiB 最終更新日:2020-11-26 21:46:09

928  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/11/25(Wed) 21:07:13 ID:9b0d0505

………………………………………………魔王、だったもの
                     ___
                   / ^⌒>-=ァ
.           ,.ィ ¨¨ア  _,./ < ´__⌒ >  _____,      あれに、悟られないように
        /⌒>'' ` ̄  `      \     /    ...
         /       : i   丶     丶(\ '        あれを、あのようにして倒すために
         '    '     { ト、   \  、   \ \
       /   /   i  ‐┼ハ-\  丶 \  丶       .
.       ,    ′  {   {ィチ斥笊㍉、_ \ \{⌒ヽ      君が、ほんとうに洗脳などされていないというものを
          / i   {  Ⅳ   vツ    ̄ ¬⌒\        .
       i   ′{   ハ  { `
       |  厶ィ{  Ⅵ八 {            _ {          ……君がほんとうに人を支配したがっているという
       | /  }八 : i  ト、          '´             .
.        ノィ ィ    i {   |⌒                     「「悪役」令嬢」をすることで、騙しきるために
          }/ハ   }: 从 込. ...           イ
.        '  ', ィ }i l ヽ{     ̄   f  ̄             .
          }/ハ从{     ___    {                  あえて、僕たちに……目をつけられていたルルーシュさまに
.            '  「 ̄ ¨ ¨¨ |   {≧s。L_
       __ ,ィ⌒>、}..........   |   {ニニニニ}─‐‐┐        本気を、ぶつけていたんだろう?
.     /   ̄ ⌒\≧s。    |__{ニニニニ}    |
   ,                ≧s。_ _」ニニニニ>、___|>、        .
.   /     -‐ ……  ‐-    \¨\ニニニニ}^\ }>、 _     敵を欺くにはまず、……と言うそうだからね
 _/ ィi〔             ≧sr‐ォ-VニニニV  },ノ  ハ  .....
_{⌒         ,... -‐     ̄| }_乂_乂_乂⌒}^i / }    君の言う「異界」では、さ