【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その18 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2938.95 KiB 最終更新日:2020-11-26 21:46:09

308  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/11/10(Tue) 21:28:29 ID:39667ec0

┏━━━━━━━━━━┓
                                                    ┃いえ             ┃
                                                    ┃                    ┃
                                                    ┃                    ┃
                                                    ┃違いますわよ、お父様  ┃
                                                    ┗━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                          ┃初めから申し上げております通りに        ┃
                          ┃                                ┃
                          ┃わたくしは、洗脳などはされていないのですわ ┃
                          ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
   | だが、今の発言は!  |
   乂_________ノ
                                             ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓   ,
                                             ┃ですから……これは、真実、ですわ?  ┃
                                             ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                       ┃だって、わたくしは……自らの意志では  ┃
                       ┃                            ┃
                       ┃嘘などはつきたくない性分なのですから ┃
                       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛