【新天地にて】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所31

レス数:1000 サイズ:1051.7 KiB 最終更新日:2021-05-18 20:53:51

616  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2021/03/01(Mon) 19:07:16 ID:87071172

┏冖┐┌┐
         己ニ└┘〔__
       ┏┛ニニニノ二二\
       └己┬─くニニ二二\
         /-|二二\ニニニニ|
          |ニ|ニニニニ|ニ二二∧   今日は仕事ではありませんでしたが、家族を何ヵ所も連れていくことになったり
         |二|ニニニ|ニニニ/] ノ
.           |ニニニニ二|ニ/| | |    リクルート会社との面倒な電話を繰り返してたので、疲労が凄い事に……
.          |ニニニニノ-/  L〕|
            |\二ニ二/ .:.:| /     マンスリーの頭痛は、今回は頭痛薬が仕事してくれたお陰でかなり軽減されたのはGood。
            |  [ ̄ ̄]   .:.:|__}
        / 丿    \.:.:.:人
  ___/         :.:.:.:.:.\___
/                .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\__
           }  {     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\      まあ私自身が何かしたい時の邪魔にならないなら、OKとです。
           }  {       /       .:.:.:.:.:\
                    |        :.:.:.:.:.:.:.:|

[叩┓
                ┌くニニ\
             / ̄ ̄\n厂\〉 ┌へ、     >>615
          /   儿  |   /   [々 }     7枚になったのは知ってましたが、まさか12枚になるとは。
        / \_⌒  \_/    |  厂]┐
          |    ::|\_ノ  二ニ=┴く  |
         |     └―く\______,ノ     ……でもEXデッキ増えても、アンチノミーのデルタアクセルシンクロは
        |     .:/⌒┌┘\___ノ
       「\____|                フィールドの都合でキツ過ぎるという気しかしないェ。
.         |______}_______
       〈‐=ニニニニ[ニニニニニニニニ\
       |‐=ニニニニ\‐=ニニニニ二二二\
       √ ̄ ̄ ̄\ニ[‐=ニニニニニニ二二二\
      /‐=ニニニニニ二[‐=ニニニニニ二二二二二\
     /‐=ニニニニニ/ ̄ ̄ ̄ ̄\‐=ニニニニニ二\
.    |‐=ニニニニニニ/         \‐=ニニニニニ丿