合作【和ノ国ロリショタ伝奇譚】第二巻

レス数:834 サイズ:4298.88 KiB 最終更新日:2021-01-02 01:49:35

812  名前:◆XOYHgUGdjhiG[] 投稿日:2020/12/28(Mon) 19:19:03 ID:5c01ae66

:::::::::: :::: ::: :: : : :
:::: :::: ::: :: : : :    _,,.. --──- 、.,_
::: ::: :: : : :   ,..:'"´:::::::::::::::::::::::::::::::;rアー、
::: :: : :   ,.:'::;:::::::;:::::::::::::::::::::::::::::く(ゝキ'ュ
:: : :    ,.':::::;':::::/::_,'_::!::::::::;:::::;::::::::レヘソハ
: :    く:::::::::!:::::!´_」_,ハ:::::/!:::、!__:;ハ::::::::::!::!
      ',:::::::';:ァ'´;-、ヽレ' レ'_」_::`ソ::::;:::;':::i 。
    o レァ';ハi  ! r!    ´;-、`ヽ!_/レ':::::!
     _ノ:::::::7''"`´      ! r! ノ!:::!::::::::;'  o
  ゚  。`ヽ;::::;ゝ、   i´ ̄ヽ `´,,.7:::;:::::::::;'!
       !::::/レ`>,、.,___,ノ_,r、イ::/!::::;'レ'  ゚
  O  .  レ'ァ'´ ̄`ヽrァ'´ ヽ!|、レ'`!/
        i,. '"´`ヽ/!  ヽ,_)/ヽ
        !   ,.イ!::ゝ-イ!| i 八    ∧∧
         !  /  !i:::::::::::!〈〉i _,.ヽ.  (゚д゚:::) (
       ,「',  '  !|::::::::::;'/ァ7´,.、,_ ヽ. i:::::::::ヽ、ノ
       く,イヽ.  _ゞ--‐ソiこ{i7 / ,`Yi-‐' '''" ´ ̄\
       /:::ヽ__二ニ=-'‐ '"´;ゝ'、,!_,ソ'、.  、‐─-.、  \
 、--‐'' "´ ̄   _,,.. ‐ ''"´        \ \::::::::::\. \
 |\  、-‐''ヽ.  \  '、   、  ')、       \ \______\  \
 |\.\ \:::::::\  \ ゞ、 )、   y       \        \

当初いたメンバーも色々な理由によって減り、既に書いてた人が複数書く形に

なお私は1回こっきりです

合成改変当たり前なメンバーが投下した後にまた私のベタ貼りとか見劣りするやん?は冗談ですが

もう一作作るって言うのがしんどかったので遠慮しました

そういうのがあるのでまだやらないの~って催促がなかなかできなかったってのがありまして

.