METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

990  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/25(Wed) 00:07:39 ID:5b02183d

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ      第6話はここまでとなります
         /                i
.         i                    |      この物語でのノア・フラグメントですが
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`   サイバーフォーミュラーのアスラーダやフルメタル・パニックのアルや
        ,′     |    ┃┃    |
        !       !             ト.      楽園追放のフロンティア・セッター。シュタゲ:ゼロのAmadeusみたいな存在ですかね
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´       メインキャラの素性も少しずつ明らかになってきましたので書きますと
            /   /     |!
              / _  i       !}         .お話の大筋に関わる4人のコンセプトはVジーン計画被害者の会です
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ      ..4人共何らかの形で人間兵器として開発・改造された者達ですね

_ >=  ̄ ̄ ̄ =― -
      >¨               ¨ <      .私が見てきた他のMMスレ様とは別ベクトルにぶっ飛んだお話にしたかったのでそうなりましたが
     /          zy   テ      ヽ
   /           `l!-=《       |     とは言えノアを味方にするのは流石に反則だったかなとは思います
   (            _ル、  ゝュ.      ノ
  .∧         -―――――――――--    ノア・フラグメントですのであくまで本体ではなくデータの断片ですが
    ヘ、 __ <_________/___:>
       } |-|┴―――┼ l ||ー―┬  ̄|       そのデータの断片がバグった上に自我を本体とは別個に持った感じですね
      ノ | ー __ -   `―― < ヽ
      《、      ̄u       U    ノ
      `ミュ、_ U      / ̄ ̄\__/  、
         / :::⌒tー―/      \    ヽし
         レ ::::::::::、  (            》   _ノ