METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

906  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/24(Tue) 23:28:23 ID:fb8b484b

_____
               /           \
.           /             \
.          /               \
.         /                  \
     /                     ヽ
      |        ̄`丶      ' ´  ̄      |
      |      ‐ュ::::ェ‐      ‐ェ::::ェ‐      |   今回応じたのはかつての『借り』があるからでしょうし、連絡はもう取れないですかね
      |                          |
.       \             ´             /   .残念ですよ・・・君とハルヒだけが僕の本当の友人だったのですが
.         \      - ――-        /
        /ヽ              イ\
       /                     \
              _____
            .i´          `!
            .| ●.o        |
            .|            |
            .| /´)          l

____
       / ⌒  ⌒\
.     /  (  ゚) ( ゚)\
    l^l^ln    __´___   \  ま、過去なんかどうでもいいですけどね。彼のおかげで仮説は立ちました
    ヽ   L    `ー'´    |
     ゝ  ノ        /  .宿主が死に瀕した時、種の生存本能がレベルメタフィンの活性化を促し
   /   /           \
  /   /            \ その影響により細胞を飛躍的に再生・進化させる
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))