METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

834  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/21(Sat) 23:57:35 ID:00da8fff

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.       i            ____   .!
      │    . -=ニ ̄ ___ 三≧ェ_、
      |  /_ =‐    ̄       Lニ=-‐'    乙と感想。それに遅い時間にも関わらず合いの手を下さった方々
         `y' ̄      〃 ̄`  ' ̄` !
         l    ///,          //,       ありがとうございましたっ!嬉しくて中々寝付けずにいたら朝になってました
          、   ' ' '           .' '
          ` ーァ─ -----┬‐ ´         メカカメダ21号です。今回も返信と予告をさせて頂きますね
              /  .l!     |!
           / _  l!      !}、
           Y´  `Y ┌─―|⌒ヽ

/                ヽ     >>810様:「サメ・・・サメってなんでしたっけ?ムカデです」
         /                i
.         i                    |    ..>>811様:「MM恒例賞金詐欺賞金首です」
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`....>>812様:「1番混乱するのは新世界の神になりたいあの人です」
        ,′     |    ┃┃    |
        !       !             ト.     >>813様:「多分死にます」
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´      .>>814様:「MMの世界ではハンターは基本的に嫌われ者ですからね。初代の主人公なんて」
            /   /     |!              「モンスターハンターに俺はなる!って言ったら親父に勘当されて叩き出されますし」
              / _  i       !}              .「色々と割に合わないことは多いかもしれませんね」
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

/                i    >>815様:「このスレのドラムカン(やらない夫)もハゲです。髪の毛という頭部プロテクターが破損しました」
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .  .>>816様:「はい」
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`
        ,′     |    ┃┃    |    .>>818様:「強敵との戦いでは必ず脱ぎます(龍が如く式早脱ぎ技術習得済み)」
        !       !             ト.
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ   ..>>819様:「記憶トンでますので・・・冗談はさておき素で私が間違えました申し訳ありません」
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´           「今後も間違いを訂正など頂けると嬉しいです」
            /   /     |!
              / _  i       !}

/                i      >>820様:「情報は非常に大切な世界です」
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .    ..>>828様:「勿体ないお言葉ありがとうございます!今後も頑張っていきます!」
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`
        ,′     |    ┃┃    |       >>829様:「各勢力のまとめ助かります。次のおまけではその辺りの解説も入れていきます」
        !       !             ト.
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ      .>>830-833様:「ノアの話題が続きましたのでまとめさせて頂きます」
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´                 .「次回第6話にノアについては明らかになります」
            /   /     |!
              / _  i       !}