METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

75  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/10/29(Thu) 20:58:05 ID:8cf0f5aa

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ    >>60様:「終わってしまった過去は変えられえませんが今後はドラムカンがきっと・・・」
         /                i
.         i                    |    .>>61様:「過去 現在 未来。次の回でそのことに少しだけ言及します」
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`.>>62様:「はい。MM3主人公も同じ時間に居るという設定です」
        ,′     |    ┃┃    |
        !       !             ト.    .>>63様:「変態科学者に目を付けられたのが運の尽きです・・・」
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´     >>64様:「それらは全て今後明らかになります」
            /   /     |!
              / _  i       !}        >>65様:「す、鋭い・・・確かにミンチの実験もドラムカン誕生に強く関わっています」
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .      >>66様:「肉体的には人外でも精神は結構弱いんですよねドラムカン」
          /                ヽ
         /                i    >>67様:「できる夫好きな方にはごめんなさい。当スレのできる夫はこの物語中で二番目に悪い奴です」
.         i                    |   `
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- . >>68様:「勿論あります。が、それは第2章で明かされますので結構先ですね」
      └┬ ´ ─┬──────┬─―
        ,′     |    ┃┃    |     >>70様:「あれがなければやらない夫もドラムカンにならずにすみました」
        !       !             ト.
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ    >>71様:「当スレのメインキャラ4人は歴代主人公達の要素を少なからず持っていますがキョン子は4主人公ではないです」
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!        >>72様:「>>56はほんの少し先の展開を先出ししたものですね。次の話で当該シーンが出てきます」
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ    .>>73様:「元AAはキョン子と同様涼宮ハルヒの憂鬱TSシリーズから涼宮ハルヒコを使用させて頂きました」