METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

679  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/17(Tue) 22:51:53 ID:f14a1815

_______
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙i
       i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    乙と感想をありがとうございましたっ!
   _. -┴────----.,_:::::::::::::::::::::|
 =ニ__________\___|    .いや本当に有り難く創作の意欲に繋がります
       | |  !u|  !u|    |      |
 . r ' ⌒`ヽl | ...!:::l  |:::|    |      |     どうもメカカメダ21号です
 . i    . ( !、. `´  `´  ./    .,i
 . `、_ _  ,. `、 ~       ~´    .,r'
     ´ \` -..‐r------r-ー<
         \.:::i      |::::::::::::ヽ
           V      .|::::::__:::i
             |     |:: f   ゙ 、
              |.,,___|(      }

,.. -─‐- 、
    /        ヽ    >>579様:「やる夫の正体はまだ秘密です」
    i   ,. -─‐- 、 i
    | ,∠._____ヽ   .>>580様:「実はこの物語に登場するのは・・・」
   γ⌒ヽ '⌒  ⌒,,}、
   弋___人″   ノ )   .>>581様:「いずれ二人が戦う時が来ますのでその時に分かります」
     \ゝ ̄ ̄γ''´
        |     |      >>582様:「DS版メタルサーガだけ実はやったことないんですよね」
        {二二二}

,.. -─‐- 、
    /        ヽ
    i   ,. -─‐- 、 i   >>584様:「二人の得意分野を完全に分離させたかったのでこういう塩梅になりました」
    | ,∠._____ヽ
   γ⌒ヽ '⌒  ⌒,,}、   >>585様:「冒頭の関係になるのはまだまだ時間がかかりますが楽しみにしていて下さい」
   弋___人″   ノ )
     \ゝ ̄ ̄γ''´   .>>661様:「せ、正解ですっ!」
        |     |
        {二二二}     >>662様:「これからも沢山、出ますよー」

,.. -─‐- 、
    /        ヽ  >>663様:「次スレから注意事項に記載しておきます」
    i   ,. -─‐- 、 i
    | ,∠._____ヽ..>>664様:「選択肢次第では回避できませんでしたっけ?アスランは錯乱してるので無理でしたが」
    |:::::::::::::◇:::::◇:::}
    丶 _  _ _ノ  >>665様:「誠に申し訳ございませんが当物語にテッド様御本人は(多分)出てきません」
       / /  マヽ
.    γ⌒ヽ|.   l.γ ヽ .>>666様:「当スレでは機銃も弾丸を補充しなくては使えない設定となっております」
.    弋___ノ{二二}弋__ノ