METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

568  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/15(Sun) 02:13:34 ID:a2759c10

_______
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙i   どうもメカカメダ21号です。乙と感想をありがとうございますっ!
       i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   _. -┴────----.,_:::::::::::::::::::::|   期間が空いてしまった上に延期やグダグダで読んでくださっていた方々が
 =ニ__________\___|
       | |  !u|  !u|    |      |    離れてしまったのではないかと心配でしたので大変嬉しかったです
 . r ' ⌒`ヽl | ...!:::l  |:::|    |      |
 . i    . ( !、. `´  `´  ./    .,i
 . `、_ _  ,. `、 ~       ~´    .,r'
     ´ \` -..‐r------r-ー<
         \.:::i      |::::::::::::ヽ
           V      .|::::::__:::i
             |     |:: f   ゙ 、
              |.,,___|(      }

_」L∟ニニニニニニ∟L」_
/              \     >>552様「今後の凸凹コンビにご期待下さい!」
|                   |
|      _____    |      >>553様「後継機イベントはメカモノでありがちですよね!」
|__∠三三三三三三三ミh、
 |              |     .>>554様「メタルマックスは命を奪うことを躊躇しない世紀末ですからね・・・女の子の家に火炎瓶がある世界観ですし」
..ノ   ,,,  '⌒    ⌒ヽ {
.{                   )     >>555様「ノア・フラグメントの入手方法は原作メタルマックス4と同じです。つまりそういうことです」
 ≧s。. _____ .。o个
    /ニ/     マム       .>>557様「現時点では分からない・ぼかした点が多いですがいずれ明かされますのでお付き合いください!」
   ./ニ/      .マム
  γ ⌒ヽ  ___|⌒ヽ     >>558様「MM3は後発の作品ほど改造に自由度なかった中でソイヤウォーカーは最強の攻撃力を誇った相棒でした」
  .{     } 三三三|  }

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 ./             \    .>>560様「多分生還します」
 |               |
 |               |     >>561様「レギオス?と思い調べました。確かに設定的に似ていました」
 |___,.ィi「三三三三三三三ミh、
  |  ̄ ̄ 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丁「二^    >>562様「いずれ分かります。いずれね・・・ふふふ」
  |     |   ┃ ┃  .|. !  Y
  |    ゝ、_   _ノ )     ..>>563様「曲者ぞろいの組織のボスですからね」
  ≧s。.______。s个__ ノ
     /三/    マ三㌢ ̄     >>564様「今回身を持って体験しました。着地点まで見失わないように気を付けます!」
    ./三/      Y´
   ./ ̄ ヽ     .|        >>565様「台風が来なければ大丈夫です。たぶん」
   {     }三三三ヨ