METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

550  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/13(Fri) 23:09:31 ID:12692e19

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .       本編はこれで以上となります。長くお付き合いありがとうございました
          /                ヽ
         /                i      実は最初に考えていたプロットではハルカは薬を盛って家出なんて図らない
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .   優等生として行動していたんですが、能天気・活発・天真爛漫といったキャラ設定に沿っていたら
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`
        ,′     |    ┃┃    |      いつの間にか本編のようなことになっておりました
        !       !             ト.
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ      もはや描けなくなったルートですのでネタバラシしますと
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!            この戦車オークションが終わったらドラムカンとハルカはここで別れ
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ      .しばらくはドラムカンの一人旅になる予定でしたし方舟とやる夫の登場も予定にはなかったです

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
         /                i             大まかな流れは
.         i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .           戦車オークション
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`              ↓
        ,′     |    ┃┃    |           マボロシマッハとシアンのイベント
        !       !             ト.                  .↓
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ             マボロシマッハ討伐編
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´                   .↓
            /   /     |!                    次の街へ
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ               という感じでした

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
         /                i
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ────────┬─―`
        ,′ | | |┬‐┰─‐ ―┰―
        !     丶___,   、___ ト.  見事に違うルートに入ってしまいましたがシアンとマボロシマッハ絡みのイベントは
          、                  ノ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´    .後々回収します。その調整もありまして今回は大幅に遅くなってしまった次第ですね
            /   /     |!
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ