METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

469  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/13(Fri) 22:55:07 ID:12692e19

.  -――- 、
                   /          \
                      , '               ヽ
                  /      ⌒    ⌒  Y   いずれ彼等に相応しい大舞台で
                   |    (   ●)  ( ●) !
                   |                  }   どちらの『性能』が上なのか雌雄を決する時が来るでしょう
                 V           ´     /
                   ∧ ̄ヘ.     ' ー一  /    それで証明される。正しいのは僕なのかそれとも『彼女』なのか
                   /::::::::::ヽ \   ___/
              /::::::::::::::::::::ヽ. \_, -'´         その時の為の前祝いですよ
             /:::::._:::::::::::::::::::ヘ  .>ハ
           /::´:::::::::::::`:::.、:::::::::ヽ/ ̄}
           ,::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ハ  |
.           ,:!:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::ハ´¨|、
            /i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::i. | i
         ./.:ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ、_::::::| } |,
         i::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::i / ノ
          i::::::::::::::V::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi/
           |:::::::::::::::::V:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           |:::::::::::::::::::入:::::::::::::::::::::::::::::::::::V'´

-  ‐  、
               . '       \       楽しみですね実に。また『長生きする』理由が増えましたよ
            .::::.        丶
          .::::::::::::....` ´ - -        僕はねこんな世界にしてくれたノアに感謝しているんです
         .:::::::::: :::::   ‐z::.ュ
         ::::::::::::::::::::        /     かつての世界とは違い僕の研究を邪魔する者も咎める者もいない
            '.::::::::::::::: :   ,   , '
           、::::::::::::  ̄   イ 、     まさに楽園ですよ。僕にとってのね
         . : : : : ::::::::: : . . .;  ////ツt
      . : .' : : : : : : : : : 、 / / |/////// ュ 、
   ,. .: : : : : : : : : : : : : :.::::::::.\/ ,|///////////z 、
   : : : : : : : : : : : : :  `: : :/   |////////////∧
   : : : : : : : : : : : : :   : : |    |//////////////!
   : : : : : : : : : : : : :   : : |    |//////////////!
   : : : : : : : : : : : : :   : : |    :∨////////////!
   : : : : : : : : : : : : :   : : l    : : ;////////////!