METAL YARUO 2缶

レス数:1000 サイズ:2784.4 KiB 最終更新日:2020-11-26 01:16:56

252  名前:メカカメダ21号◆5S559q1lRQ[] 投稿日:2020/11/04(Wed) 23:40:05 ID:c930c278

. -=ニ  ̄ ̄ ニ=- .
          /                ヽ
         /                i
.       i                    |
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`    返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません
        ,′     |    ┃┃    |‐- 、
        !       !             ト.  ゙.     今回も乙と感想をありがとうございましたっ!
          、    `ー‐一'  `ー一'.イ  リ
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´∠. ノ
            /   /     |-‐ ´
              / _  i       !
          Y´  `Y ┌──|

/                ヽ    >>242様「失った過去は第1章における重要なテーマの一つです」
.         i                    |    .>>243様「このスレでは名前を設定しています。物語の為に必要があったからです」
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=- .
      └┬ ´ ─┬──────┬─―`.>>244様「ドラムカン×2は似たような経緯で記憶喪失になっています」
        ,′     |    ┃┃    |         ..「もう一人のキョン子さんはやらない夫達とは少し事情が違っていますが」
        !       !             ト.
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ    .>>245様「大破壊後を生きる人々の交錯する様もMMの魅力だと思っています」
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!        .>>246様「確かに特定の楽曲をイメージして設定したキャラは何名かいます」
              / _  i       !}            ..「特にやらない夫のキャラ設定はMM3のテーマ・ソングをそのまま反映しています」
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ

/                ヽ      >>247様「はい。何も起きない筈がなく・・・・・・だったのですが」
.         i                    |      >>248様「やる夫が本格的に物語に絡むのは第1章の最終盤からですね」
      │    . -=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニ=-
      └┬ ´ ─┬──────┬─    >>249様「ありがとうございます。前スレへの誘導はしていなかったですが」
        ,′     |    ┃┃    |           「次からはテンプレに入れておいた方が良いでしょうか?」
        !       !             ト.
          、    `ー‐一'  `ー一'ノ     >>250様「えーと・・・他スレ様の話題ですので結論だけいいますが別人です」
              ̄ ≧=‐-----┬‐ ´
            /   /     |!        .>>251様「今はまだ嵐の前の静けさでしょうか」
              / _  i       !}
          Y´  `Y ┌──|⌒ヽ