やる夫がロードバイクに乗るようです 第二部 その6

レス数:1000 サイズ:1269.21 KiB 最終更新日:2021-06-29 11:01:03

110  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2020/10/24(Sat) 21:28:11 ID:cbf8a66e

------  ..
         ,. ≦/////////////\
        ////////////////////:.
      //////////////////////∧
     ./////////////////////////.ム
     {//////////////////////////,}
     j//////////////////////////リ
     ./////////////////////////イ/!
    /////////////////////////=}      でも、中国といえば深刻な大気汚染が昔報じられてましたよね?
     {//////////////////><.イ} i|<ミ、
     `''</////////>////彡 ´ しj`T¨¨    そんな中を自転車でぜえはあ言いながら走ってたら
       __T  ̄ ̄ ̄ ̄ i¨´  i   |_ |_
       .ヽ: :!  i    |  i   .|   |: : :イ      あっという間に肺が汚染されません?
        ゝ!  !   |   .   |   |´ |
         !ハ !   .! / / /! ∧i   !
            ∨j从ハ/ j/j/ .j/--- 、|
          ..ィ::T<////>イ>////}

/ ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |   ( ●)(●)         確かに数年前まで都市部は酷い有様だったみたいだな。
    .|     (__人__)
     |       ) ⌒´)         外なんて走れたもんじゃなく、ずっと家でローラー回すしかなかったと
     .|         }  ) )
      ヽ        }    n _   自転車乗りの先任者から聞いたよ。
      ヽ     丿 ==二彡)-
     /    ,ーつ__/{三}
     |  ヽ /  (ゝ___//
     |  /  へ,,_つ