【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

99  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/10(Sat) 21:12:13 ID:2c3eef2c

':::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::ヽ::::::::::::::.    f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 {::::::::::::::::::::: /::::::/::::::::::/::::::::::/:::::/::::::::::::://:::::::::::::}::::|::::::::∨:::::::,:::.   | とにかく、男なのに女の子の見た目の僕たち
 |:::::;::::::::::::::/::::::/::::::::::/::::::::::丶、/::::::::::/:::イ:::::::::::::/l::::|::::::::::|::::::::::}::::.  |
 |:::::|:::::::::::/::::::イ:::::::: /::::::::/::::/丶、/ /:/ |:::::::::::/ l!:::}:::::,.:|:|::::::|:::ト,:::.  | 特殊な事情っていうものを持っている僕たちが
 |:::::|:::::::::::|::::/::|:::::::/:::::/,.ィ竓笊ミ、\::,'_, }::::::::/  }://::/:|::::::;:: | ,::! |
 |:::::|:::::::::::|:/::,..}::::/:: ,イ:| Y ムr 示 ∨   '::::::/ __,ィ:::::::/::リ:::/::: ! }:|  | こうして集められているのだもの、気味が悪いわ
 |:::::|:::::::::::|:{/ '::/::::/::: !   比J刈     ':::::/ ,イ示l!:::::/:::::::/}::::/ リ  ヽ______________________乂_
 |:::::|:::::::::::|::{ i/イ::::/:::::::|   弋こソ    /::/ /しメ/}:::/:::::::/ j:::/
 |:::::|:::::::::::| 乂(|从:::::::::|  /////    /  {こソ /::イ::::/ /イ
 |:::::|:::::::::::|::::::Ⅵ::::::::::::::| u              // ,{::/{::/         だよねぇ………………………………
 |:::::|:::::::::::|::::::::::|::::::::::::::|              '   ,::|  /
 |:::::|:::::::::::|:::::/!:::::::::::: ト、        rv   イ:::|
 |:::::|:::::::::::l/: : {:::::::::::: |   、         イ:::::::: |             あ、さっきのアレ、廊下に出てった……
 |:::::|::::::/: : : : :|:::::::::::: !    >  __.. ´   |::::::::: |
 |:::::|/ : : : : : : |::::::::::::::{    /: : : ̄`ヽ、 /::::::::::リ