【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

973  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/11/02(Mon) 21:06:05 ID:5fd65f48

rヽへ___
        iヽ、ィ'i// > `"'ー- 、ヘ          ええ、…………………………………………………………
       rイノ-rへ-く、____,    `ヽ、
       >! ,ン-‐'- 、.,,_イ`"'r-、,   i   っ    ………………………………………………………………
       Li´ /, ; , ヽ、`"''ヽ、/`ヽ/
        | | L、!_ハ  i ヽ   `ヽ、_>、
        l_.ハレ'|┰ `L ハ__!     !ン       ……………………聖也と3人で話していた内容はともかく
          i´ /// 7.イ   i   |
     _______ __,..ヘ. 、   / /!/i  /        先ほどのものは、出来るなら忘れて欲しいのだけれど……
    くヽ.:::::::`ヽ、::::>-イ/ //  イ
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!            f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i             | うーん、難しいかなぁ……けっこうドストレートだったし……
      rゝイ´ン    /  /ン'            ヽ_________________________乂_
      く/  i'    ./ ,〈´
     ,.-‐-ゝ、.,_____,./    ',
    /ヽ.,rイ/}><{´      !             ┌───────────────┐
    ! ヽ「/イ          ,.:  ハ、            │いざというときの武器になるしなー  │
                                └───────────────┘