【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

76  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/09(Fri) 21:25:25 ID:b9bd5083

_ -――――-  _
     , イ __,ヘ.____    ` 、
   ./ /<.::!  ヽ.__.:.:`ヽ.   \
   /  /> ´{       ` <!  ',  ヽ     ………………………………………………………………ごめんなさい?
  ./  .'´  ,ィv!     | ',   ',   ',   ',
 .'   l  「^^l i!   ト__ト__ ト, ',   i  .i
 |   {. ├―∨!   | ヽ!ヽ`トヽ!   !  |     私の上……地上と、それと、この空間……サーバルちゃんの上で
 | |  ',. |    ヾ∨ !   }'  }!  .|  |
 | |   ト, |/7~ヽ   \! .≠⌒ヽ |   |  |     過去から現在に発せられた音声言語は……全て
 .! i!  ',ヾ{ {__:::}    └ ァ::::::}.!   !  !
 .∨i∨ ハ  <:ノ      <__::ノ.!   l  !
  Ⅵ ∨ {⊂⊃   __  ⊂⊃!  .'  {    はい、全て聞こえてしまいましたので 全て記憶してしまいましたので
   ヾ  ト, ゝ、___`_’ .r<ヽ!  ./  .|
     .ハ  | /.:.:.;ィ 只  >v'  /   ∧
    ./  .∨ l  ̄},ヘ/V/ヾ/{zi  ム  ', ∧   全て、ですわ☆
  .//   }/  ./::.'::::ム:::::::::ム::! i,  }  !  ハ
  i 〃 { /'  /:::::Fチ.:.:ミニニィ^| l::∨| .}  } i!
  | |{  ヘ  r‐{:ミ〃izzrェzr_ニ>,リイ:=ヘ'! / ィ' リ                     ┌───────┐
  | | \ ト、.T^'〈 /.:.:.:.:.:.:.:.ヾヽ_>、ケー'//ム'                     │ちょ、カリム!? │
  ヾ、  ヽ}`N\/1.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:iヽ::::::\/'                         │              │
         /:::|.:.:.:|.:.:.:.:.i.:.:|.:.ヽ::::::;ゞ.、                         │すべてっ、って  │
        /`ヽ|.:.:.:|.:.:.:.:.|.:.:|.:.:.:ヾ"::::/                       └───────┘
        `ヽ_」⌒ーi、,⊥イ`=f´V´
              ゞ='' ー'