【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

736  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/26(Mon) 21:34:36 ID:128918de

,.:::::'''ヽx:‐::::‐..、_
              ./::::::::::.::::::::::::::::.:::::::::::ヽ、
          ,イ:::::::::::::::: :::::::::::::::::.::::::::::::::::ヽ
.          /::::::::/:::::::::::::::::{::::::::::::::::::::V::::::..ヘ         ヴィクターちゃんの118話の1/2をお読みいただき
         /::::::::/::::::::/::::''ア|^::::::::::::::-、i}:::::::::::゙、
        ∥:::::::/ ::::::/ :::;:/ .}:::::::::::::::::j::j゙ト:::::::: 1       ありがとうございました
       ∥::::::::':::::::::jシ/,.j、ト;::::::::::::i/リ |::::::::i:::}
        .j!:::::::j!:::::::i::l  i'::.:;}    ̄  ,rv.L::::::i:::j
        i|:i::::::|::::::::;{:|. { :.:ノ       ,':.::}  》/V'        パチュリーちゃん自身の秘密と
       :l:i:::: i::i:::::;;N ,,, ´       ヒノ /::::::|
.      弋N::|::::i;;|ヽ.   r--、   ,,, j;;;::::: }          ヴィクターちゃんとのこれまでと
          i乂:::W::..、 ヽ、 .ノ    ノ;;:::i::リ
          ,x-t宀^'<` :ァzx  -j:iシ'};;;::;ル'        ヴィクターちゃんの前世たちと
.        __/_, `い、  ヽ./^\   '‐''´
       fレ'くノ   ゞ='ア三i,ィハ
        }ー-、,_ノ   /  ニ}   }                  いろいろな回でした
          7 ̄.ユ......-'′/^ノ}  )
        .{      _,。-.く ∨''jヲ
        ゝxz:≦..、   ハ  Y                 それではまた明日、よろしくお願いします
     ,.:'^ . . ./^. .-ミ:ニxへ..ノ
    ./. .`=;/. . . .∥. . .i}.]