【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

65  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/09(Fri) 21:14:14 ID:b9bd5083

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                        | 更に述べさせて頂くのでしたら
                                        |
                                        | ヴィクターの中にいらっしゃった際に
                                        |
          ,  ´   /ヽ__    ` .、             | 私から向けられることとなった、数々の非礼を
        /  ,r≦/  ヽ三三≧x.   ヽ            |
       . '  ,∠>´{      ` <ヽ  ', ヽ          | どうかお許しにと、改めて、重ね重ね…………
      ./   / ´./ ムi   ',        `i  ', ',            ヽ____________________乂_
     /   /  | .!^^! |  .', |  ヽ.  !   i ',
    ./ /  |  ハ |  | i!   i! ト,   ',   !   !  !
    ' /  .! ...{,===、..|∨  |.====、ト、 |  !  |        ちょっとパチュリーちゃんっ
    | .'  ! .',../ γ⌒..N ∨ |γ⌒',..ト,! i!  .!  .!
    | ,! .|  .∨ 弋 ソ  .ヽ!.弋 ソ.}! リ  .l  |         それ、2度目ですわよ!?
    |ハ |   ∨/////  .i ...///////  l  .!
    {  } i!   ハヾ .u           /イ   !  .|
      Ⅶ   iゝ.  ⊂ニニニ⊃ ..,イ!   l   .!         あのときに、もういいと言ったではありませんか!
       ハ!   「.:.>i .     , ィ´.:.:l   !  ∧
      /ハ!   .|.:.:.:.:fー-、 ー,´-'^i.:.:.:l   ト、  .∧
      /〈.:|   |;ィ ^ヽ、__.Y _. ィ^ヽ:|   |.:.:〉  ∧        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
     ./___.〕   |      |     .!   ト、}_   ∧         | ですから、再度なのです大精霊様……いえ
  .,x≦三∨    !ヤ≦三゙只三≧:ァ|    l ム三≧x        |
 ,∠三三 7    | `ー"7:/ i:.「`ー' |    ∨三三三ム       | この星そのものの御方……………………
∠三三三7    .|   ,/:/:介i.:i、   |    ∨三三三ニム      ヽ__________________乂_