【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

439  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/19(Mon) 21:00:01 ID:9ff6e342

>>412 いくら食いしんぼなサーバルちゃんでも、食べたりはしない
                                   もちもちだからと言って食べたりはしない、………………はずです

>>434 >>437 >>438 ありがとうございます
.            -‐ ' ヽ´ ̄`丶
.         /    /..|      ヽ             >>435 はじめからずっと好意を全力で向けてきて
   .*  .../    . 〈 .|.  ヽ  ハ
. *  +../    ⌒\ヽ.| ⌒. ∨..  ハ   ....+      ……しかしながら、結婚式まで、そして今日までずっと我慢してきた
     ′ ̄ |  | ● .\! ● .∨  ./ i   +  +    サーバルちゃん
..+   +.. .|  |⊃ 、_,、_, ⊂⊃ / .|    ...*
.    *./⌒ヽl ゝ   ゝ._) ∠  /⌒i |.  *          押しては引かれて、引いては押されて、そして
     \ .ΣZ>,、 .__, イΣZ  ./ |           ……ヴィクターちゃんから求める、そんな関係になりました
.       \| | _\| .∠::::| |= /  |
.         | |::::::::::: ◎::::::::::| |:::::} . |          >>436 少女として、女の子だけれども男の子なヴィクターちゃんが
                                   好きだったミクちゃんが抱きまくらにされておふろで結ばれ

ひとつの命として、ヴィクターちゃんの在り方をひと目ぼれして
                                   魔王を演じるまでに好きだったサーバルちゃんが

これまたおふろで……………………食べようとして、食べられました

想いが叶うその瞬間は、いつ見てもいいものです