【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

319  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/15(Thu) 21:36:36 ID:286498c0

,. ´                  `丶            ヴィクターちゃん115話の2/2をお読みいただき
                 /                       \
               , '                      、      ヽ        ありがとうございました
             /                   ‘,     ゙、
           /    /       / /      ,'     } |      、
             '   /     //    / /      ||  .!   '、     はじめの方からの
           '   j      i/  ''オ'ァ|‐ 、    / ノ   .}    1
              j      リ  //,ィ’ |   i   //   ∥          シグナムちゃんの意味深な言動の数々
            ′  {      |,,メ__ノ゙   | i j_,斗    ー/|      i
         ′   r|    { |{'で守¨ミiトxl!j/  /   . , ′|`    }. !    その理由……でした
          /     { |     i l {^I::゚::メd ≠ァ''_,...ァ/  リ   j、 1
       /    ヘ!     ヘ | `' ‐-'′      んぅ=x、_j    ゙ \ '、
       /      .i    ..ハ{ .:.:.         fTc:ソ/,j》'   ,'   ヾ:、  ……ヴィクターちゃんのおはなしを終えてからの
      /         ハ     / `         丶 ヾ='°/ ./  /      `
     /        ,_ヘ  .iヘ、    r- 、     :.:. ,://  ./        あとがきでも、再度述べますが
     /          _亥h_ム|xy\   丶 ノ     '... ... /
    /        / ≫‐'j^トミヒ  丶、      _,.ノ1...  /
   /          / _,,.ノ:::l .{′      ./...ァ...'.T  ん、_V.../ _           サーバルちゃんのおはなしと混ぜ混ぜしなければ
 / /     ,.。x=<‐-、:::::l ト、    .f:::::ヽ、...i  .{ z三R三く
  /    /~´  ̄`ヽミ:.N |:::.:\.   ! `<::.丶、.. ! ´ :{ Y`ヾ           ここが転機となる……はずだった、「計画」でした
  /   /        ヽ`:| |:::.:::.:::\     V::.::.::i ト、 |1
    .'   \     1| {::、 、:::.:::.:ヽ=彡‐=i:::.:::.:::〉hL..|_|
                                           それではまた明日、よろしくお願いします