【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

292  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/15(Thu) 21:10:10 ID:286498c0

┌─────────────────────────────────────────────────┐
│                              ┌──────────────────────────┐  │
│                              │――しかし一方、公爵令嬢としての「お仕事」がない時間には  │  │
│                              │                                        │  │
│                              │外出の代わりに、楽しそうに「発明」「発見」をされていきました  │  │
│             --ミ、 _____              │                                        │  │
│     *    /            \       │                                        │  │
│   *  +  /  /   ィァ  、  ',      +   │その大半は、民の生活を向上させるためのものだったり     │  │
│         /ィ  ′ / { ト、\\}   }   +    │                                        │  │
│    +   + |  i Ⅳ⌒八{ ⌒\}   '     * │対魔物の戦闘……特に情報と兵站、それに情報共有について │  │
│      *  |  { { i ● ヽ ● } ' ∧  *    │                                        │  │
│           }/八 从// 、_,、_,///ノィ}/i:i:〉       │                                        │  │
│          ⌒ハ込、  ゝ._)   イ/ {i:i/       │……つまりは、人類そのものをより安全に、より豊かにする   │  │
│          /. . .,介> _ <}..} . V        │                                        │  │
│           /. . / }..|^\___/^}..|ヽ∧        │ヴィクターさまの……まだまだこどもでいらっしゃる方の人生は │  │
│        / . . ( ⌒ ) <ニニ> ( ⌒ ). ∧       │                                        │  │
│                              │すべて、それに捧げられていたのでした                │  │
│                              └──────────────────────────┘  │
└─────────────────────────────────────────────────┘