【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

291  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/15(Thu) 21:09:09 ID:286498c0

┌─────────────────────────────────────────────┐
│                              ┌────────────────────────┐ │
│                              │………………そして、こちらへ来た際に聞かされたとおり │ │
│                              │                                    │ │
│                              │ある時期を境に、毎晩のように吐かれるようになりました │ │
│             --ミ、 _____          │                                    │ │
│          /            \      │                                    │ │
│        /  /   ィァ  、  ',       │真夜中、独り、お声を押し殺して……隠れるようにして   │ │
│        /ィ  ′ / { ト、\\}   }     │                                    │ │
│           |  i Ⅳ─八{ ─\}   '     │そうされるのを、私たち「側近」は知っておりました     │ │
│           |  { { i ○ ヽ ○ } ' ∧    │                                    │ │
│  オゲ、…… }/八 从⊃ 、__/| ⊂ ノィ}/i:i:〉    │                                    │ │
│          ⌒ハ込、 ゝ_/  .イ/ {i:i/     │ですので                                   │ │
│ ……オロロロロ   /. . .,介> _||.<}..} . V      │                                    │ │
│           /. . / }..|^\__||./}..|ヽ∧     │ヴィクターさまの周囲をヴィクターさま専属の者で固め   │ │
│        /.. ..( ⌒ ) <ニニ||>( ⌒ ). ∧     │                                    │ │
│                              │それが、オリヴィエさま方に漏れないようにしておりました │ │
│                              └────────────────────────┘ │
└─────────────────────────────────────────────┘