【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

153  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/11(Sun) 21:23:24 ID:cac085ba

,.. -─ァ
             ,.. - ──‐- ァ<::::::::::::::}
          ,.. ´  ´ ̄ ̄ ̄`>、::::::::::::::j
  ミ` ̄`::ー ‐-ァ⌒   、     ヽ  ヽ:::::::::/              ……………………………………それでは
  \::::::::::::::::/     { ヽ  ヽ  :ヽ  ヽイ:、
    ヽ::::::::::リ   /  :ハj ハ  :::ヽ ::ハ  ヽヽ:ム__,           私たちは、ひとまずあの方たちと合流して
     ヽ::::/ / :l ! ::!ノメヾ、  ::lヽ :::}  :::ヽー‐ャ'´
      〉  ::{  l:{ l :l乂ヽ :!\ ::!ハノイ  :::}::!:::  ハ
     ,'イ l ハ ::{从ハ:l   ヽrぅ示テァ l  :::ハj:::::  ヽ            あの方たちが望んでいるのであれば
     { { :l 八 l イチ心     弋ソ j  :ノノ:::::: ヽ ヽ
     l:ハ 八 ::::ヽ 弋ソ        ムイ::::}ハ:::  ト }ハ        イアさんのお力で、元の場所へお送りする
       リゝ\ :::ハ   ' _ _   人::::;イ::ハ: ノjハj
        个:ゝr::人   ヽ ..ノ ,.:イ、ノ/jノ jノ
         | l ::l::ト :::≧=‐-r--イ-'´ ト、                  ……という方向でよろしいでしょうか?
         jハ ::ヽヽ::{ヽト>'  {l} ノ ` ̄ア` ‐-、
          ゝr‐‐'´ヘ´  `‐ 人____ /  /  ヽ_
           / ヽ   ヽ  /云>⌒<  、リ    i
           ,  ヾ!  _`´ r‐'三三` `ヽ ソ-、   ヽ
           !   ::j//`ヽ `7´ィ-ァ、    `1 \  ヽ      …………私自身は、帰る前に
          i!  :/:::::/:::::::::ヽl:∧l´::::::>-r、 .j   |\ \
.          ,'!  {:::::::{::::::::::::::j〈 .〉!:::::::::::::::}_/  ノ   \ ヽ    この子をなんとかしてあげたいのですけれど
         / !  八::::::',::::::::::::{ :V: }:::::::::::::::ノ:`ア、      ヽヽ
.         { '  ::::ハ::::::}::::::::::\/:::::::::::::{::::::ノ \     ヾハ
.         l   :::::::ハ:::::l:::::::::::::::i!::::::::::::::::l::::::!   \      ',  それはまた、お送りしたあとでもいいですね
.         j   ::::/ .}:::::i:::::::::::::::i!:::::::::::::::i::::::l     \    .}
        /   ::::,' j::::::l:::::::::::::::i!:::::::::::::::l::::::{       `<_ノ
.       /   :::::/ ノ:::::::!:::::::::::::i!::::::::::::::::i:::八
       /   :::::::,' /:::::::::j:::::::::::::::i!:::::::::::::::::l:::::::ヽ ※
      ,'    ::::::/〈:::::::::/:::::::::::/^\:::::::::::::!:::::/´\ スクッ
      ∧  ::::::://::\/:::::;:イ´::!::::::个:::、:::::j/\/\