【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その17 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2550.63 KiB 最終更新日:2020-11-02 21:33:32

144  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/10/11(Sun) 21:15:16 ID:cac085ba

,  .ニ=-
                        ___ {/
                 ´      ` 、
             /               \
                    ,  }  }   ヽ
               /  /   / /   }、   :.   ヽ        彼らが、あの人たちが言うには
             ′ ,'   / /{   { ヽ、  :    '.
            _ノ   i'  -t-/ 、{   {  , -t―- 、   '.      ここは、得体の知れない意図と意志を持った何者かが
           /  :{:´  {/   '. :{     \}   }\ '.
.         /  .ィ {:  笊心  、{  笊心}   }: {\ ヽ
.    -‐''´ '^´  } {   弋zツ   ヽ 弋zツ}   }  . `^ヽ、  彼らと僕たちを、強制的に連れて来て、その上で
             /  {   {: : : :    }   : : : }   ' { '.
     ポリポリ  /  :∧:  |、     '      ,/   //{  ハ      いかがわしかったりすることをするために監禁している
.           ,   / :∧ | >.  /⌒}  ..イ'  //. :} ,' }
    ポリポリ  {  :. V: {:ヽ{   }`乂:{\: : {   // . : }′ }
          {   : V{: /\  }   f^ヽ\{ / :{: : :/  ′     ………………………………かもしれない、だそうですが
          、  :. '.{:{    /  r'    ∨  {-:/  ′
.            \ : '.{   /   {_t  . -┴t ∨  /
.           /::\ :{ /‐- ...   `{   _{ /. ィ ヽ
          {:::::::::{ `Y }::::::::::::::::::`V=ニニム { イ   :
          ハ:::::::::\:} イ:::::::::::::::::::::::V=ニニム/__.}、
.           {:::';::::::::::〈 ノ ::::::::::::::::::::::::V=ニニム:::::::::::::::::}      …………僕は、考えすぎだと思いますよ?
.           ハ:::';::::::::⊂⊃::::::::::::::::::::::::::',ニ三ム::::::::::::::;
.          /.::::';::':::::::::/ :}'^⌒^^⌒^^⌒',ニ三ム::::::::::::{
         〈::::::::::/ ::::{ :|     ..   -=ニハ三三ム::::::::::{      ここは、そこまで手の込んだものでもありませんし
.          `:/::::::::::::{ :|           }ニニ三ム:::::::::{
           `t-- ァ∧ :|            {ニ三三ム:::::::〉
             { /:ニニヽ{ニ三三三ニニ/`マ三三三}/      その気になれば脱出できる空間なんて
          /∨三三三三三三三ニ{ { \三彡'
.        '   {三三三三三:ニニ==‐{__{‐t‐:1           大したものではありませんから
      ,      `ー t‐t''^´            '.:::':,
.      /  /     ノ::::{            ,}:::::ヽ
      /  /    <::::::::く..ニ二二二二二二ン.::::::/          まぁ、どのようにして連れて来たのかは興味がありますが