【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです63【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:732.94 KiB 最終更新日:2020-10-15 01:11:14

470  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/10/10(Sat) 02:37:49 ID:4e179567
            ____
            /: : ___: : : \
         /:/       `ヽ、:'.
         |/            \、
         {             }!
       \__       __/'
        >--,: : , -、´ : : : : : :`-、
       /: : /:/:,: : : : : : : : /: : ヽ、
      /⌒/: :/: 〃: :/: : : : :、 : } : : |:ヽ
         /: :/: ': : {:|_:/: ,: : : : :|:l: l| : : |: :ハ
       ': :〃:.|: : 从:{ヽ|: : :ィ´} ̄| : : |、: :}
      |: // : l: : 下雫l{: : /,ィチ雫ミ: : |-v
      {/ {: :イ|: : :{{ Vリ∨'  Vzり}: : :| }
        ∨从 : 八  '     /: : /イ:\
            V: {个  ヽ    .': : /: : : : /、
              ∨: :|: :`: :‐r ´|: :/∧-: : : :}、
             ∨:{ --r-ノ   |:/\r乂: : :': `ヽ
            / \〉 /-、  r/-- /   `ヽ: : :}-、
           ,  ,:   {_       /     }:__,: : :\
         / /    /\.:_/   |    |\、: : : :}
          〈 ,    /    /     |       ヽ: : ノ、
         VI         /      ,|_____/}: : : :}
            {            /'〈|    |_/、: : 人
           |               ∧: :|    |   「:`: :ノ
          ∧    、       〈 l: :|    |   乂:_ノ
        /  \    \    〈  、}    {   /⌒}
        〈イ⌒\〉___〉、___> ,    }  {:イ: :|
         |    {!       ∨  {     l   /イ/
       「 ̄ ̄「l=≦ニニニニニニ}       |   /
       |--- 、|」    ̄ ̄「| ̄ ̄ ̄}|   |
         }ニニニニニ>- '-----r' |   |
       {二\ニニ\ニニニニニニ\  |
          }ニニ\ニニ\ニニニニニニ\ |
          |ニニニニニニニ\ニニニニニニ\

そしてこの場合は珍しく、

「ファッションリーダーが着ている服だから何であれ丸ごとコピーしよう!」ではなく

「この可愛い着ぐるみを着ている美しい人は憧憬(プレステージ)に値する!」

という服とファッションリーダーの相乗効果であるため、

デザイナーの貢献度も重要だった模様。

あるいは少なくとも、量産に際してはドワーフの皆さんに引き続きお世話になりました。

「思うにさ。旧文明時代にファッション雑誌とかがもてはやされてたのって」

「産業革命で服が供給過剰になって基本売れなかったせいじゃね?」

「だから無理やり流行に乗せてでも売る必要があったし、また流行になれば需要を満たすほどの量産も容易だった」

「服を縫えば不良在庫になるが繊維産漁の現実、服を縫えば縫った端から売れるってのが繊維産業の理想で」

「ファッションは繊維産業の理想を叶えてくれてたわけだな」

「ってーのはさ。今注文が殺到してるのは良いんだけど」

「生産が追い付かないからよ」